鹿児島大学のお洒落イケメン彦星!!

ポニー1号から薗田です☺
今日は毎年恒例の彦星企画で「鹿児島大学のお洒落イケメン彦星」に会いに行ってきました💗
お話を伺ったのは、鹿児島大学の大学院で半導体の研究(半導体の部品に熱を加えたり、解析をしたりする研究だそう😳)をされている、大迫徹さん♪
大迫さん、イケメンなだけでなく、身長も177.5cm!(本人曰く178cm♪笑)顔も小さくスタイルも抜群!!アイドルグループにいそうです🤔

大迫さんは宮崎県出身の22歳!大学入学と同時に鹿児島での生活をスタートさせたそうで、鹿児島に住んで約4年程☺
鹿児島での生活について伺ったところ、「降灰が大変!!」とのことでした(笑)
以前は“Thanks”というサークルに所属していたそうで、バスケットやサッカー、ソフトボール等、色々なスポーツをしたりするサークルだそう♪
休みの日は映画鑑賞や買い物に行ったりしているそうですが、特に“洋服”に対する想いは特別!!
大迫さんが洋服を好きになったきっかけを伺いました!2、3年程前、鹿児島純心大学の学園祭に行った時のこと。トークショーにいらっしゃっていた俳優の竜星涼さんが着ていた服がとっても素敵で、それがきかっけでお洒落(洋服)に目覚めたんだとか♪
きっかけとなった洋服のブランドの魅力を伺ったところ、「このブランドは黒等、単調な色の服が多い。でも、シルエットが素敵で、シンプルだけど存在感があるところ!」と熱く語ってくださいました😁
大迫さんは、鹿児島大学の学生さんがやっている“KADAI INFO”というサイトの「2017年度鹿大サークルNo.1美男美女スナップ」にも写真が掲載されている、みんなが認めるイケメン!!やはり、このスナップも他の方からの推薦で掲載が決まったんだそう😁
そしていよいよ本題!!!!!
毎年行っている恒例の質問・・・彦星に織姫はいるのか・・・!?
 
 
 
・・・なんと!!いませんでした😳👏🏻
私も、これには大興奮してしまいました😂(笑)
有名人だと、橋本カンナさんのような方がタイプなんだとか😁

彦星のいない織姫の皆さん・・・今がチャンス!!ですよ♪(笑)

関連記事一覧