レッツ!チャレンジ♪

今朝ご紹介したのは、指宿市山川にあるやまがわ保育園
の元気なお友達。年長さくら組の11名のみなさんでした~😊

写真には、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちのがんばりを近くで見守ってくれたお友達も入ってくれました🤗
やまがわ保育園は海🌊のすぐ近くにある保育園。ほのかに園まで潮の香りが漂ってきます⚓
自然に囲まれながらお友達は普段から英語空手の教室などに参加して、さらに
今年からはフラダンスも始まったそうです。その他にも普段の遊びの中から
色んな発見をしながら学び成長する、そういった環境の中で毎日過ごしています💫
これからのシーズンも季節ごとにいろんなイベントがあります。
その中でいつも「チャレンジするっ!」という気持ちを忘れず、思い切って
取り組んでうれしい思い出を沢山作ってほしいですね💪💪💪

関連記事一覧