開園して、まもなく1年☆

今朝ご紹介したのは、薩摩川内市にある
りぼん保育園🎀
でした
インタビューに登場してくれたのは
にじ組14名のお友達🌈

最初はちょっと緊張??気味かな・・・と思ったら。
みんな本番に強い!全く緊張することなく、元気に
お歌に発表にと答えてくれました😊
こちらの園は、昨年4月に開園したばかりの新しい保育園✨
まわりは静かな住宅地に囲まれ、園舎は木をふんだんに使った温かな空間です🏤
子供たちにとってはここは第2の家のようにリラックスしてのびのびと
過ごせるところでした😀
卒園しても・・・。またふと帰りたくなる、そんな場所が増えましたね。
残りの時間、すてきな思い出をたくさん作ってくださいね🎀

関連記事一覧