大自然に囲まれ、スクスク成長中!

今朝は垂水市にある
西宝寺保育園
をご紹介しました。道の駅たるみずから車で約10分のところにある保育園。
園の目の前には錦江湾が広がっていてとても気持ちがいい場所です🌊✨
こんなステキな園では子供たちは、仏様に見守られながら
お歌や礼儀作業、リトミックなど様々な活動をしています😊
今回は園全員のお友達が集まってくれました👏👏👏

一番年下の赤ちゃん👶は、インタビュー中スヤスヤと夢の中・・・💫
ん~~癒されますね~😍😍😍
みんなとっても元気に仲良く、そして大きな声でインタビューに答えてくれましたよ。
そして私が帰る時も玄関近くでお見送りまでしてくれる優しい西宝寺保育園の
子供たちでした~👭❤
心も体も大きくなってくださいね😀

関連記事一覧