太陽のように、笑顔がキラキラ☆

今朝ご紹介したのは、さつま町にある
太陽保育園
ゆり組さん22名のみんなです😊

みんな元気でハキハキしていて、いい子ばっかりでした😍
いま年長さんは8月のお披露目会にむけて練習中!!
太陽保育園のお友達はこんな太鼓で練習してます🎧

五つ太鼓と呼ばれる太鼓で演奏します☝🏾
みんなの体より大きな太鼓です。体全体をおもいっきり使って演奏します。
素敵な演奏ができるようにがんばってね~💁🏽

園庭には、みんなが育てているゴーヤやきゅうりがたくさん出来ていました🍆🌶
これも収穫してみんなでクッキングして、美味しく頂きます🍴
モリモリ食べて、夏を元気に乗り切ってね🙌🙌🙌

関連記事一覧