みんなと最後の思い出。

いよいよ3月に入りました。別れの季節になりましたね。
幼稚園・保育園でも今月には卒園式が行われ、年長さんが
学び舎を巣立ちます。
それを前に、今朝は指宿市にある
みどり幼稚園
にお邪魔してきました!!
集まってくれたのは、年長すみれ組 19名のみんな

おそろいのスモッグにカラフルな蝶ネクタイがかわいい~♪
さて。今朝放送の中で披露してくれた「明日は晴れる」は、先日の音楽発表会で
発表した歌。たくさん練習して今朝も上手に披露してくれました。
インタビューの時には、グループに分かれてみんなで発表してくれました。
卒園する前にみんなの思い出作りの1つになったかな??
小学校へ進んでも、すみれ組と過ごした時間を忘れないで下さいね。

関連記事一覧