こころもからだもたくましく!!

今朝のみんな元気でご紹介したのは、霧島市横川町にある
安良保育園
の、ひまわり組・ばら組23名のお友達

歌はなつかしい、♪やぎさん、ゆうびん
久しぶりに聞きましたぁ~
みんなの笑顔や歌声、そして園の雰囲気からほっこり感がたくさん伝わってきました。
でも。安良保育園のお友達は元気で明るく、やさしいお友達!というわけでは
ないのです。実は3才でもう木登り登り棒が出来るお友達がいるそうです。
スゴイですよね~~~!!!だからお友達はからだはもちろんどんどん強くなっていますが、
絶対に出来るようになる!という強い心持ちが伝わってきます。
小学校へ行っても、その気持ちのままで何事にも頑張って下さいね♪

関連記事一覧