開園2年目のピカピカな園です♪

今朝ご紹介したのは、鹿児島市与次郎にある
こうえい保育園
におじゃましてきました!!

園舎がとってもピッカピカ✨
そうなんです、こちらは昨年開園したばかりなのです😊
中も広くてきれい🤗
毎日通うのが楽しくなりますね~🎵
今登場してくれたのは
3歳児 つき組さん4歳児 ゆき組さん5歳児 そら組さんの20名🌟

ちょっぴり緊張はしていましたが・・・
インタビューが始まるとテンションMAX!!元気に明るくたくさんお話してくれました。
今月30日に鴨池ドームで園初めての運動会🏆が開かれるので、今はその練習を
精一杯がんばっています!
いっぱい楽しんで、素敵な思い出を沢山作ってくださいね😍

関連記事一覧