TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨペット伊敷店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの鶴園直子です。

今回伺ったのはこちら!

鹿児島市伊敷8丁目、伊敷公民館の目の前にお店を構えます、

鹿児島トヨペット伊敷店です。

およそ3000坪広い敷地に、ショールームと工場が建っている伊敷店。

明るくて元気なスタッフの皆さんが、お迎えして下さいます。

その伊敷店から、今日一緒にご紹介して下さったのはこの方!

鹿児島トヨペット伊敷店から、

「今年4月から営業スタッフになられた」、

稲村大介さんです。

それまでは、工場で車の整備をされていた稲村さん、

車のことならおまかせです!

頼りになるお方です・・・!✨✨

そんな稲村さんが選んだ、今イチオシの1台は、

先日登場したばかりの1台。

ハリアーの特別仕様車「PREMIUM ”Style NOIR”」です。

「NOIR」とは、フランス語で黒という意味。

その名の通り、上位のグレードである「PREMIUM」をベースに、

内装や外装が黒にコーディネートされた、

特別な1台です。

見た目もとってもシック!

フロント部分やサイド部分のモールに、漆黒メッキを施してあって、

洗練された印象です。

また、ブラック塗装が施された、デザイン性の高い専用の18インチアルミホイールも、

特別装備されています。

内装もおしゃれ!

ダッシュボードやドアの内側など、至る所がダークシルバー塗装になっていたり、

シートにシルバーステッチが入っていたり、

細部にまでこだわったインテリアになっています。

安全面においても、

通常ならオプション設定となる「パーキングサポートブレーキ」が特別装備されていますので、

より安全面も充実されています。

ワンランク上の特別仕様車、

「PREMIUM ”Style NOIR”」

お近くの鹿児島トヨペットのお店で是非1度、ご相談下さい!

★鹿児島トヨペット 伊敷店★

鹿児島市伊敷8丁目2-1

099-220-4111

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日: 月曜日

関連記事一覧