TOYOTA街角ステーション!鹿児島トヨペット西千石店

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました‼

今日は、鹿児島市西千石町、国道3号線沿い加治屋町交差点すぐの場所にあります、

鹿児島トヨペット西千石店におじゃましました❗ 

先日4月1日に、ビークル館と鹿児島本店が統合して生まれたのが、

こちらの西千石店‼ 

お店の名前も心機一転、変更されたんです・・・。西千石店、是非覚えて下さいね❗ 

今回はそんな西千石店から、

『とても誠実な対応をして下さいます・・・』スタッフの向江唯人さんのお話を伺いました😊

向江さん、今おすすめの1台は、

昨年末に発売された新型車、コンパクトSUVの『C-HR』です🚖

どの角度から眺めてもエッジが効いていて、

とにかくかっこいい1台❗

内外装のいたるところに、

「ダイヤモンド」をモチーフとしたデザインが施されています❗

皆さんも、C-HRに施されているたくさんのダイヤモンドデザインを

見つけてみて下さいね❗

また、C-HRは大きく2種類、1.2ℓターボと1.8ℓハイブリッドがあるんですが、

1.2ℓターボは4WDで、アクセルを踏んだ時の楽しさ、車を操作する楽しさがあり、

パワフルで安定感のある走りが自慢!

一方1.8ℓハイブリッドは、やはり燃費の良さ!

SUVながら、JC08モードでリッター30.2キロを実現しています。

是非1度ご試乗頂いて、その走りの良さをご体感頂きたいです!

☆鹿児島トヨペット 西千石店☆

鹿児島市西千石町2番21号

099-226-0220

営業時間 朝10時~夕方5時40分 

定休日 月曜日

関連記事一覧