TOYOTA街角ステ-ション「トヨタカローラ鹿児島谷山店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございます。
霧雨のような、細か~い雨が降る中、
お邪魔したのはこちら!
鹿児島市南栄5丁目、産業道路沿いにあります、
トヨタカローラ鹿児島谷山店です。

こちらは谷山店のスタッフのみなさん!
カローラ店っぽいポーズをお願いすると、こちらのポーズ。

カローラの「C」のポーズ・・・。
谷山店の皆さんの仲の良さと、
チームワークの良さが伝わってくる1枚になりました。
谷山店のスタッフの皆さん、
小雨が降る中、撮影のご協力ありがとうございました!
さて、
今日一緒にご紹介して下さったのはこの方!

トヨタカローラ鹿児島谷山店から、
「趣味はカラオケ、よくあいみょんの曲を歌われるそうです。」
大町田 楓さんです。
普段は営業のお仕事をされている大町田さん。
お客様への心配りが、とても細やかな方です。
店内の各テーブルには、大町田さん手作りのファイル。
開いてみると、

谷山店のスタッフの皆さんのプロフィールが紹介されています。
顔写真や誕生日、目標や趣味など、
スタッフの皆さんの横顔を感じられる、
心あたたまるファイルになっています。
谷山店のお越しの際は、是非手に取ってご覧ください!
そんな大町田さんおすすめの1台はこちら!

昨年9月にフルモデルチェンジした、
「カローラセダン」・「カローラツーリング」です。
長く愛され続けている、トヨタのロングセラーカーとして、
皆さんおなじみの車ですよね!
大町田さんのお話では、
「カローラって言われないとわからない!」
と言われるほどの、大変身を遂げたカローラ。
カローラセダンは、若々しさに加え、高級感も感じるスタイル。


カローラツーリングは、低重心のシルエットと、のびやかなデザイン。



全体としてとてもスポーティです!
見た目だけではありません!
装備がとても充実しています。
まずは安全装備。
自動ブレーキをはじめとした、
5つの先進安全機能を備えた、「トヨタセーフティセンス」が装備され、
踏み間違えや踏みすぎの時にサポートしてくれる機能などが、新しく搭載されたのだとか。
充実の安全機能が備わっています。
そしてコネクティッドサービス!

カローラには、
大きな画面のディスプレイオーディオがついているんですが、
これとお持ちのスマホをつなげると・・・、
例えば、
普段お使いの音楽アプリや地図アプリ、LINEなどが使えるようになっちゃうんです!

また、スマホと連携することによって、
専用のアプリを使えば、
ドアやドアロックの締め忘れ、
ハザードランプの消し忘れなどをスマホで確認出来たりするんです!
まさに車とお友達になる、そんな感じですよね。
ますます日々のドライブが楽しくなりそうです。
谷山店には、試乗車もご用意があるそうですので、
ぜひ一度、触れて良さを体感してみて下さい!
おすすめです!
★トヨタカローラ鹿児島谷山店★
鹿児島市南栄5丁目10-30
099-267-6161
営業時間: 朝9時半~夕方6時
定休日: 月曜日

関連記事一覧