2020ミスジャパン鹿児島代表の大学生

こんにちは!
今日は、2020ミスジャパンの日本大会が9月29日に開催されるということで、今日は各都道府県から集まる中で鹿児島代表の大学生
にお話伺いました♪
櫻井咲綺さんです!167㎝と高身長でスラっとしていてショートカットがとても似合う小顔の素敵な女性でした。
実際にお会いしてお話をするとフラットでありのままの姿でお話してくださって、お話すればするほど魅力的でした!
現在、大学生ということで、学生のうちに挑戦してみたいと2020ミスジャパンに応募されたようです。
審査を通して、頑張る同じ世代の女性と出会うことで、自分らしくありのままの姿で人の記憶に残る女性になりたいと思ったそうなんです!
大学では、環境問題に大きく関心を持っているそうで、櫻井さんが環境問題について発信することで、多くの方が少しでも環境について関心を持つきっかけになってくれたらとおっしゃっていました。
この日は、重富海岸でゆっくりと桜島と錦江湾を見ながらお話をしたんですが、鹿児島の美しい自然もしっかりと守っていきたいとお話してくれました。
9月29日が日本大会ということで、あと10日ですが自分らしく頑張りたいと意気込みを教えて下さいました。
今回の取材にもありのままで飾らない姿で臨む姿勢は櫻井さんの一番の魅力だと思います!
夢に向かって突き進む櫻井さんは、同じ女性としてとてもかっこいいなと感じました!
いいお知らせ待ってます!!応援しています~~~!!🏁

桜島をイメージした万年筆インク前のページ

秋の味覚!さつまいも♪次のページ

関連記事

  1. 番組ブログ

    バラが見頃です🌹

    こんにちは~~😊外出できない日々が続きますね。。。…

  2. 番組ブログ

    土曜ラジオ!スタートのお知らせ。

    土曜日の朝がおよそ34年ぶりにリニューアルします。タイトルは「二見い…

  3. 番組ブログ

    今だからこそ、片付けよう!

    片付けがとにかく苦手、引越したばかりで家がぐちゃぐちゃダンボールと…

  4. 番組ブログ

    垂水のぶり・かんぱち

    こんにちは~~🐟ポニー1号濵野です🐟…

  5. 番組ブログ

    三島村の大名タケノコ!!!!!!

    こんにちは!皆さん、フェリーみしまの待合所にて、なかなか買うことの…

  6. 番組ブログ

    姉妹ユニット 山田&路代さん

    ポニー1号から川原田です♬今日は、鹿児島市永吉にあります「永吉中央…

PAGE TOP