桜島をイメージした万年筆インク

こんにちは!ポニーメイツの岸良です。
皆さん、最近お手紙は書きましたか?ずっと会えていない家族や友人に自分の字で誰かに想いを伝えるのって改めて素敵ですよね。
今日のかごんまウォーカーは桜島をイメージしたオリジナルの万年筆インクについてです!
桜島カラーで鹿児島を思い出してもらえたらなと思います。
お話を詳しく伺ったのは、株式会社しんぷくの鳩宿正美さんです。
桜島をイメージしたオリジナルインクは全6色あります。

桜島スカイブルー
桜島火山灰⛰
桜島ブルー🌊
桜島溶岩レッド🔥
桜島夕焼け🌞
桜島深緑🍃
名前もユニークでとっても素敵ですよね!🌟
色も名前に合った色のものを作っていて一色一色が繊細で美しい色でした!
またパッケージの桜島もオリジナルのもので桜島からの噴煙にはそのインクのカラーを塗っているんだそうです。

皆さんも、鹿児島の色で遠く離れた人に手紙を書いてみるのもいいかもしれませんね!

鹿児島の観光地は今…!?前のページ

2020ミスジャパン鹿児島代表の大学生次のページ

関連記事

  1. 番組ブログ

    人生初の陶芸体験🌟

    こんにちは!ポニーメイツの岸良です。今日のかごんまウォーカーで…

  2. 番組ブログ

    浴衣で歩く、夏の指宿。

    ムシムシ暑い日が続きますね。。もう夏ですよね。。。🌻&…

  3. 番組ブログ

    ドライブスルー IN 霧島市🚙

    こんにちは~~皆さんいかがお過ごしでしょうか?ポニーメイツ濱野です…

  4. 番組ブログ

    バラが見頃です🌹

    こんにちは~~😊外出できない日々が続きますね。。。…

  5. 番組ブログ

    垂水のぶり・かんぱち

    こんにちは~~🐟ポニー1号濵野です🐟…

  6. 番組ブログ

    学生時代にタイムスリップ!?きららの楽校

    皆さん、大人になると、ふと学生時代に戻りたいな~教室から見たあの景色を…

PAGE TOP