SWING JAZZ LIVE🎵

こんにちは!今日のかごんまウォーカーでは、鹿児島の社会人アマチュアバンド
『ビッグバンドシーガルズ』の宮薗和洋さんにお話を伺いました!

なんと、12月12日(土)本日鹿児島県民交流センターで『SWING JAZZ LIVE』が開催されるんです。
今年は新型コロナウイルスの影響で、コンサートを行えずやっとのことだそうです。
改めて、『ビッグバンドシーガルズ』は、10代から70代までの幅広いメンバーで結成されています。
職業や世代の垣根を越えて、流れるハーモニーきっと素敵なんだろうんなと思います。
~本日のスケジュール~
第1部 スウィングジャズステージ
第2部 コンボステージ
第3部 ラテン&シネマ ステージ
中でも宮薗さんのおすすめの曲は、「Shiny Stockings(絹のストッキング)」!🎵
なんと高校3年生の女の子がトランペットでアドリブ演奏を行うとのことです。
カッコいいですね~🌟

当日券もありますので、県民交流センター県民ホール入口にお越し下さい!
新型コロナウイルス感染症対策もバッチリです〇
皆さんも、ぜひ音楽で素敵な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

ECOな暮らし、始めてみました🌏前のページ

人生初の陶芸体験🌟次のページ

関連記事

  1. 番組ブログ

    学生時代にタイムスリップ!?きららの楽校

    皆さん、大人になると、ふと学生時代に戻りたいな~教室から見たあの景色を…

  2. 番組ブログ

    脱!コロナ太り!

    ポニーメイツ44期の川原田優華です♬この数カ月、御自宅で過ごさ…

  3. 番組ブログ

    三島村の大名タケノコ!!!!!!

    こんにちは!皆さん、フェリーみしまの待合所にて、なかなか買うことの…

  4. 番組ブログ

    ドライブスルー IN 霧島市🚙

    こんにちは~~皆さんいかがお過ごしでしょうか?ポニーメイツ濱野です…

  5. 番組ブログ

    母の月の贈り物をご紹介♪

    今年は明日の「母の日」に限らず、今月1ヶ月間は「母の月」として感謝の気…

  6. 番組ブログ

    終戦の日。

    終戦から75年。8月15日は終戦の日ですね。鹿児島といえばやはり「…

PAGE TOP