土曜ラジオ!スタートのお知らせ。

土曜日の朝がおよそ34年ぶりにリニューアルします。
タイトルは「二見いすずの土曜ラジオ!」です。
時間も午前8時15分から午後1時までの4時間45分の超ワイド番組へと生まれ変わります。
パーソナリティは二見いすずに上塘百合恵、村上隆二の両アナウンサーが加わります。
 
番組の中身を簡単に紹介しましょう。
9時台ではこれまでの「ここが聞きたいドクタートーク」や「防災ワンポイント」、
またこれまで8時台にお送りしてきた「朝のとっておき」など、
11時台では地域のキーマンや何かに打ち込む人、SNSのインフルエンサーなどが週替わりで登場する「週末解放区」。
とにかく皆さんにスタジオに来てしゃべっていただこうという参加型のコーナーで、
夏休みなどには小中学生のDJ体験も企画しています。
また、これまで9時台でお送りしてきた「きょうのにゃんこ」も、
犬好きの上塘アナウンサーと一緒にお送りする「わんにゃフル!」へと衣替え。
ネコ写メに加え、イヌ写メもお待ちしています。
12時台は「ドライブ」をテーマに、上塘アナウンサーは県内の道の駅やテイクアウトできる食などを紹介、
村上アナウンサーはドライブにぴったりの選曲で週末気分を盛り上げます。
そしてリクエストやメッセージも随時紹介していきます。
メールアドレスも変わります。 do@mbc.co.jpです。
さらに番組のツイッター @MBC_doradi や、
インスタグラム MBC_doradi もスタートしました。
 
4月4日午前8時15分から始まる「二見いすずの土曜ラジオ!」をお楽しみに!

今だからこそ、片付けよう!次のページ

関連記事

  1. 番組ブログ

    終戦の日。

    終戦から75年。8月15日は終戦の日ですね。鹿児島といえばやはり「…

  2. 番組ブログ

    脱!コロナ太り!

    ポニーメイツ44期の川原田優華です♬この数カ月、御自宅で過ごさ…

  3. 番組ブログ

    人生初の陶芸体験🌟

    こんにちは!ポニーメイツの岸良です。今日のかごんまウォーカーで…

  4. 番組ブログ

    激辛カレーに挑戦!

    🔥暑い夏に激辛料理を食べて乗り切りたい&#x1f525…

  5. 番組ブログ

    浴衣で歩く、夏の指宿。

    ムシムシ暑い日が続きますね。。もう夏ですよね。。。🌻&…

  6. 番組ブログ

    垂水のぶり・かんぱち

    こんにちは~~🐟ポニー1号濵野です🐟…

PAGE TOP