母の月の贈り物をご紹介♪

今年は明日の「母の日」に限らず、今月1ヶ月間は「母の月」として感謝の気持ちを伝えようとなっていますね!
近くのスーパーなどで、さっとカーネーションを準備という方もいらっしゃるのでは…?!
今年は選ぶ時間まだあります!と、いうことで鹿児島市住吉町のお花屋さん「フローリスト飾り屋」の下田平さんにお話伺いました。
今年は、いつもと少し違ったお花を贈りたいなという方におすすめしたいお花がこちら!
紫陽花の「最高の晩餐」です。名前も紫陽花も上品でゴージャスですね!
人気があり、ちょうど売り切れてしまったそうです...
ですが、他にも夏を連想させてくれるパッとする色鮮やかな、ひまわりやガーベラなども人気だそうですよ♪
また、フローリスト飾り屋さんでは、鹿児島市内であれば5月いっぱいは、税込550円で直接宅配も行っているそうです!鹿児島市内以外の場所でも、宅配便でお届けしてくださいます。
ぜひ、皆さんも今年はお母さんのイメージにあった素敵なお花を送ってみてはいかがでしょうか?
≪お問合せ先≫
フローリスト飾り屋
住所:鹿児島市住吉町1-8
電話番号:099-224-8703

ドライブスルー IN 霧島市🚙前のページ

「朝のとっておき」作品募集次のページ

関連記事

  1. 番組ブログ

    バラが見頃です🌹

    こんにちは~~😊外出できない日々が続きますね。。。…

  2. 番組ブログ

    世界最古の管楽器?!ディジュリドゥ

    こんにちは!ポニーメイツの岸良です今日は、世界最古の菅楽器⁈と…

  3. 番組ブログ

    Suginoya mini marche🌟

    今日のかごんまウォーカーは、本日開催される「Suginoya mini…

  4. 番組ブログ

    ECOな暮らし、始めてみました🌏

    今日のかごんまウォーカーはズバリ!!!「ECO」で素敵な暮らし…

  5. 番組ブログ

    脱!コロナ太り!

    ポニーメイツ44期の川原田優華です♬この数カ月、御自宅で過ごさ…

  6. 番組ブログ

    垂水のぶり・かんぱち

    こんにちは~~🐟ポニー1号濵野です🐟…

PAGE TOP