南九州自販の取り組み

今週は、南九州自販の代表取締役 平田義輝さんに伺いました。

事務所ではMBCラジオが流れていました。

毎朝8時から聞いているそうです。

今の会社を立ち上げて31年。

車が好きになったきっかけは、小学校の時の思い出。

車への憧れを実現した平田さんの表情はとても楽しそうでした。

そして、今は息子さんが手伝ってくださっているそうです。

南九州自販では10年以上前から「カーリース」に取り組んでいます。

月1万円で新車に乗れるというもの。

気になる方は南九州自販0995-63-0755へ

今は車を「所有する」から「使用する」へ変わってきているそうです。

時代に合った車の乗り方なんですね。

 

 

 

 

目にも鮮やかなピンクのTシャツ!セキュリティランニング部隊、姶良を見守ります♪前のページ

忘年会シーズン次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    あいらん家まるごと博覧会

    今度の日曜日、3月10に開催されるイベントについて、あいらびゅーF…

  2. あいらじお

    君もそこにエアネスを感じたか?!エアギター日本選手権2018姶良地区予選♪

    あたかも、そこにないはずのギターが見えるかのように曲やリズムに…

  3. あいらじお

    姶良まんてん

    今週は今月15,16日に行われる愛媛国体で、グラウンドゴルフに出場する…

  4. あいらじお

    手作りこんにゃく

    蒲生で手作りのこんにゃくを作っている嶽友さんご夫婦に会いに行きました。…

  5. あいらじお

    姶良のオシャレな雑貨屋さん「D-Style」素敵な雑貨であふれてまぁす♪

    姶良市にある海外からの輸入雑貨を多数取り揃えるオシャレな雑貨屋さん、D…

  6. あいらじお

    若き経営者の主張!!

    今週は、昨年11月末に沖縄で開催された、全国商工会青年部連合会全国大会…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP