昼はカフェ、夜はホルモン「IKAO」

帖佐駅の近くに、お昼はカフェ、夜はホルモンのお店ができたと聞いて行って来ました。

営むのはこちらのご夫婦。

お昼は奥様が営むカフェで、ニューヨークから取り寄せたベーグルを使ったベーグルサンドがいただけます。

このベーグルは少し大きめで、炭火で焼くことでモッチリ感が増し、香ばしい香りと共に楽しめます!

特に人気はこちら!

ベーグルの中にはローストビーフ、野菜もサンド。

セットにはスープ、グラタン、デザート、ドリンクが付きます。

大満足のセットで、おなか一杯になります!

カフェは木、金、土の3日間の営業。

これは子育ても大事にしたいという思いがあるから。

3人の子育てをしながら頑張っています!

夜はご主人がメインでホルモンもお店を。

お昼と夜の違いにもびっくりですが、ご夫婦がとてもいい雰囲気で、居心地のいいお店。

因みに、「IKAO」はご主人の亡くなったお父さんの名前なんだとか。

お店を開く時にはこの名前と決めていたそうです。

ご夫婦の思いが詰まったお店、近くを通った際には寄ってみては?

君もそこにエアネスを感じたか?!エアギター日本選手権2018姶良地区予選♪前のページ

空前の西郷どんブーム!昔懐かしい、あのお菓子の人気が沸騰中!!!次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    菓子工房nicotto

    新しいスイーツ店がオープンしたと聞いて行ってきました。「菓子工房ni…

  2. あいらじお

    あいらはちみつ杏仁豆腐

    イオンタウン姶良すぐそばの交差点にある人気ラーメン店「らーめん一軒目」…

  3. あいらじお

    加治木で美味しいイタリアンを

    加治木支所の近くにあるイタリアンのお店「Casa di Nonno」…

  4. あいらじお

    有川真由美さん

    今週は、姶良市出身、作家で写真家の「有川真由美」さんにお越しいただきま…

  5. あいらじお

    第1回あいらグランマルシェ

    8月18日(日)加音ホールで「第1回あいらグランマルシェ」が開催されま…

  6. あいらじお

    カフェ&レスト Orange!オシャレで美味しいレストランが姶良に誕生♪

    オシャレな雰囲気の中、美味しいものを食べながらおしゃべりに花を咲かせる…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP