くわの葉の力

今週は、加治木で頑張るご夫婦「わくわく園」の青木基暢さん、智美さんにお話を伺いました。

実は奥様の智美さんと私財津は、小学校時代の同級生。

こんな風にインタビューするのも新鮮でした

なぜ「桑の葉」だったのか・・・

出逢いって凄いですね。

それに、桑の葉がこんなに大きいのにもビックリ。

姶良から全国へ、世界へ、どんどん羽ばたいてほしいです!

あいらびゅー号のテーマ曲前のページ

手作り革靴次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    珈琲豆屋 香煎

    姶良市役所近くに、美味しいコーヒーのお店があります。お店の前を…

  2. I♥LOVEあいらじお

    あいらじお

    祝!県総体初優勝!加治木中学校男子バレー部、がんばってます!

    僕の母校である加治木中学校の男子バレー部が7月末に開催された県中学総体…

  3. あいらじお

    スミレ焼き菓子店

    今週は、ずっと気になっていた「スミレ焼菓子店」を紹介しました。以前紹…

  4. あいらじお

    ヴァイオリニスト大迫淳英さん

    この番組のテーマ曲を演奏してくださっている姶良市出身の大迫淳英さん。…

  5. あいらじお

    完全無添加、無科調にこだわり素材の味を追求するレストラン豚珍館♪

    姶良町にあるレストラン「豚珍館」!社長である米増昭尚さんの味へ…

  6. あいらじお

    お正月の準備にくすくす館

    そろそろお正月の準備をと思っている方も多いのではないでしょうか?…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP