あいらん家まるごと博覧会

今度の日曜日、3月10に開催されるイベントについて、

あいらびゅーFMのスタジオをお借りして収録しました。

イオンタウン姶良で開かれる「あいらん家まるごと博覧会」。

これは、今回イオンタウン姶良で開かれるには2回目。

今回は、姶良市の企業やお店だけではなく、市内の高校生や専門校からの出展も多く、

ますます賑やかになりそうです。

小さい子どもさんも楽しめるブースもあるそうです!

また、ステージイベントや、姶良の美味しいものも。

そして、この日姶良市ではあと2つイベントが開催されます。

姶良市役所駐車場では姶良市公共交通フェア、そして姶良市社会福祉協議会駐車場では「あいらへその市」。

この3つのイベントを巡る、会場巡回シャトルバスも運行。

3月10日は、姶良市で一日楽しんでください!

 

 

白金酒造石蔵ミュージアム前のページ

制服のリユース!「さくらや」!こりゃ便利なお店ができたもんだ!ぜひ御利用下さい♪次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    パン工房百番館

    加治木にあるパン工房「百番館」を紹介しました。伺ったのは代表の岩下…

  2. あいらじお

    老舗のスイーツ店「茶句庭ながの」

    蒲生に創業112年のお菓子屋さんがあります。「茶句庭ながの」…

  3. あいらじお

    音楽と格闘技とダンスの融合!カポエイラを始めてみませんか?

    何か新しい趣味を持ちたいなぁ…なんて思ってらっしゃる方にこんなのはいか…

  4. あいらじお

    笹山義弘姶良市長

    今週のあいらじおでは、笹山義弘姶良市長にインタビュー私、市長室…

  5. あいらじお

    アゴ肉とゴテ焼きで大人気!加治木の老舗精肉店、肉の田中屋さん♪

    加治木町の新道踏切にたもとにある老舗精肉店「肉の田中屋」さん。…

  6. あいらじお

    チームのTシャツの色は情熱の赤!重富少年野球クラブ、輝く瞳で白球を追っかけてまぁす♪

    お揃いの真っ赤なTシャツに身を包み、日に焼けた肌に白い歯のコントラスト…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP