連休楽しんでますかー?

GW突入!前半と言ったほうが良いでしょうか。皆さんいかがお過ごしですかー?

変わらずにお仕事中の皆さんからは「休みの方がうらやましい」のメッセージが続々と届いていましたが、

今日も各地でイベントが行われていたようですね!私もうらやましく読ませて頂きました。

鹿屋では「かのやばら祭り」に「エアーメモリアルINかのや」

指宿ではフラワーパークで「スプリングフェスティバル」、南九州市では「大野岳マラソン」

いちき串木野市では、えっちゃんの公開生放送に「まぐろフェスティバル」とイベントだらけ!

身体が一つじゃ足りないですね(笑)お天気にも恵まれて良かったですね♪日焼け対策もお忘れなく!

さぁ、GW後半もイベントは盛りだくさんです。

「吹上浜砂の祭典」にも「風と光のナポリ祭」にも行きたいなー。

たけまる商店はGWの最終日です。来週もまた皆さんからのお出かけ情報お待ちしていまーす♪

関連記事一覧