連想リクエストは「安室ちゃん」!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

夜中の雨・雷、凄かったですね!

関西の台風や北海道の地震もあって「防災対策」についてのメッセージも多く届いた日曜日。

いつも通りの生活が出来ることに感謝しながら、本当に今一度!

家族で防災についての話をしておかなくてはいけないですね。

皆さんのメッセージから意識の高さを感じました。明日は我が身。しっかりと対策しましょうね。

さて、今日の12時台「連想リクエスト」は来週16日の引退を前に・・・

「安室奈美恵さんの曲」ということで9曲お送りしました。

(聞き逃した方はradikoのタイムフリーでぜひどうぞ!)お好きな曲は聞けましたか?

ノリノリで喜んでいる安室ちゃんファンの米澤を前に竹丸師匠は・・・

竹丸流、安室ちゃんのモノマネで楽しんでいました。

師匠的には「安室ちゃん=髪をかき上げるイメージ」のようです。

モノマネは似て無さ過ぎて笑って許しました(笑)

今日は赤と紺でコーディネートした竹丸師匠。どんどん可愛さがUPしています。

来週の竹ちゃんレポートもお楽しみにー♪

ということで、今週はメガネコンビの写真でお別れです。来週は短縮放送でーす。

関連記事一覧