皆さんからのメッセージで元気チャージ!!

本日もたけまる商店営業中!ご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

今日もリモートではありましたが、全員そろってのオンエア!何気ない事ですが心よりの感謝を添えながら。

 

コロナワクチンの話題もあり、個人差はありますが、2回目接種は多めに水分を取ったり、余裕をもって休みをとるなど体を労わっていらっしゃる様子に、私も後日する予定を入れていますが、赤岩ちゃんのように、スタミナつけて挑もうと思います(笑)

 

そんなひとみの部屋は、「ソロ活!特集!」。

一人だと、自分のタイミングで、その時したい事、食べたいものに集中できる!そんなことを聴いているだけで心も充実。

今益々話題になっているソロ活は、お1人様用の食事処の雑誌なども出ているそうなので、みてみたいと思いました。

 

竹丸師匠も浅草演芸ホールでの千穐楽を迎えられ、その後も少しづつ高座も各地で行われたり、

「ホタルの母」のCD販売など…離れてはいますが、お忙しく、元気にお過ごしの様です。

 

「たけまるあれこれ「」のコーナーで、今週は松山タイガーさんに、防災ウィークに因んだお話をお電話で伺いました。

畑仕事にいそしまれ、地域を大切にされている松山タイガーさん。

とても親しみやすいお話口調で、お写真を見ると、水谷豊さん似のよかにせさんでした~。

似ているといえば…

今日のメッセージの中で、皆何に似てる?の話の中で、

竹丸師匠はパタリロ、赤岩ちゃんはトーマスに出てくる何とか…、私は白菜?!なんていっていたら、

ちびすみちゃんから、私に似せてこんな素敵なファックスを。

本当に絵がお上手です!しかもタイムリー!(((´∀`))ケラケラ

元気頂きました!しっかりチャージして、来週も楽しくお送りいたします!

次回のたけまる商店営業中!もどうぞご贔屓に!

関連記事一覧