竹丸師匠!!マスク小っちゃっ!!笑

たけまる商店営業中!今週もご愛顧下さり、誠に有難うございました!

皆様、ご覧下さいませ!

本日竹丸師匠装着の妙に小さなこちらのマスク。

アベノマスクだそうですが。。。

話題にもなり、確かに懐かしいですが、

こんなにも小さいもんですか?!笑

改めて師匠の人間の大きさを感じられた今日この頃。。。ということで。

でも、いや!やっぱり小っちゃい!!(笑)

赤岩ちゃんにも来て早々突っ込まれていました!

だよね!!あはは笑!

さて、放送時もフェースガードなどつけて、配慮して下さり有難いことです。こういったお一人お一人のマナーで、早く世の中が穏やかに回っていくといいなあ。

来週のたけまる商店営業中もどうぞ御贔屓に~!

関連記事一覧