竹丸商店営業しました!

今週も、竹丸商店営業中!をご愛顧下さり、誠に有難うございます。

それなりに気を配りながらの放送になり、

師匠とは先週に引き続き電話中継!

今日は、中継の薗田ちゃんもスタジオからのやり取りで、新鮮なスタジオ展開。

師匠の席に座っている赤岩ちゃんのホワンとした存在感に癒されながら、お送りしました。

赤岩ちゃんのファッションにはいつも楽しませてもらっていますが、

携帯カバーも超個性的!(笑)

かわいい(笑)

映像があるだけでも、師匠の存在感が感じられて、よかったです。

師匠の声が聴けて安心しました!というメッセージもたくさんいただきました!

ちゃんと見てますよ!ツイッターも。

ツイッター内での皆さん同士のそれぞれのやり取りやアクションにクスリとしながら(笑)

離れていても、「よせよ~」節炸裂!!反響が大きかったです!

来週の竹丸商店営業中!元気にお送りしてまいります!どうぞ御贔屓に~!

関連記事一覧