スタジオにヨティマタさん!

たけまる商店営業中!2021年初放送!今年もご愛顧下さり有難うございます。

ご時世事情により、竹丸師匠リモートでの出演となりました。

そこで今回助っ人にお越し頂きました頼もしいこのお方!!

我らがヨティマタさんです(笑)

いっちらほっちら進行する二人を見て、始終たけまる師匠がリモート画面上で笑ってました。

昨年末の放送ではまたリモートとなることなんて想像もしませんでした。

師匠がまた遠く感じるようになってしまったことは残念ですが、

早く平穏な世の中に向かうことを願いつつ、今年も賑やかにお送りします。

途中、いつかはきっとマッスルタレントの野口たくおさんもひょっこり!?

師匠は全然気づいていません(笑)

何かに熱中してるご様子。。

リモートなので、放送中は竹丸師匠、お米といたりアイロンがけしたり。

有意義に過ごしています。。

その様子も皆さんにもお見せしたいぐらいです。

しばらくは竹丸師匠の「立石に水」マシンガントークはお預けですが、

皆さんを飽きさせないように頑張らなきゃ!

来週のたけまる商店営業中!もどうぞ御贔屓にも~!!

 

 

 

 

関連記事一覧