4月に入りました!

本日もたけまる商店営業中!御愛顧下さり、誠に有難うございます。

お引越しに運転免許、花見しながらのウォーキング等、皆さんからの春シーズンの話題満載のメッセージと共にお送りいたしました。今日の師匠のジャージはスカイブルー!スッキリと晴れたイメージで見ているだけで気分も明るくなりますね。

謎かけも「クローバー」と、とてもかわいらしいお題でした。

意外に難しかったというリスナーさんからの反応でしたが、私的にはめちゃめちゃ笑わせていただきました。

拾いどころがすごいなあと感心させられたり、とても真似できない域にいらっしゃいます。

竹丸師匠が日頃気になった話題や気づきの話は「あるある!!」的タメになる内容が多いので、リスナーさんも即座に反応されて盛り上がります(笑)あと、radikoで全国の方が聴ける公共の電波での、ここだけのお話(けなし愛)も、毎回、お相手の方が聴いてたら大変!!と思いながらも、めちゃくちゃ笑ってます(笑)

毎週の放送、リスナーの皆さん、そして我々も、日一日、色々なことを思い考えながら過ごし迎えるわけで、こうした日々の積み重ねがこの先またこうなっていくのだろうと、胸を膨らませています。

来週のたけまる商店営業中!もどうぞ御贔屓に。

関連記事一覧