芸能活動40周年

本日も竹丸商店営業中!をご愛顧下さり、誠に有難うございました!

まずは本日の師匠のファッションチェック!

黒をベースに、差し色は鮮やかレッド!キマッてます!(笑)

そんな師匠!なんとお誕生日がまもなく!お祝いのメッセージもいただきました!

そしてなんと今年は芸能活動40周年!

ささやかに、番組開始前にわちゃわちゃと記念撮影(笑)

さて、今日は番組終わり、皆でランチを食べに行きました!

向かった先は、いつも番組でもお世話になっている「焼肉なべしま」さんです。

このご時世ながらも、皆さんスタミナ付けたいと、満員状態!

駐車場に到着して早々、美味しい香りに包まれ、幸せなひと時。

思い思いのメニューをお願いした後、各自サラダバーへ。

何回となくお代わりを重ね、おなか一杯。

お肉の美味しさはもちろんですが、ご飯も美味しい!

みて下さい!この美味しそうな顔!

このツーショットは、熟年カップルのようで(笑)

竹丸ファミリー、元気いっぱいチャージできました!

師匠にすべてご馳走になりました!おなか一杯、至福の時間を有難う御座いました。

来週からもまた頑張ります!

関連記事一覧