バレンタインデー

本日も竹丸商店営業中!ご愛顧下さり有難うございます!

今日は冒頭から10時34分のH2Aロケット発射にくぎ付けのオープニング!

各地でご覧になったり、ネットライブなどで見守られた皆さんからのメッセージもいただきました。

無事に打ちあがり、ほっと一安心でした~!(^^)!

さて、打ち合わせの時の竹丸師匠、色んなためになる脱線話も多々ある中、

今週は今後の番組構成について、真剣なショットを”(-“”-)”

私も含め、スタッフも若手が多い中、

1人1人の意見を大切にして下さり助かっています。

さあそんな竹丸師匠に日頃の感謝の気持ちを込めて、ちょっぴり早いバレンタインデー!

赤岩ちゃんセレクトで、味のバラエティーに富んだおかきセット。

七枝ディレクターにはコーヒーのイラストがパズルになったユニークなチョコ!

普段は見かけない珍しいチョコもたくさん巷にあふれる幸せなこの季節!

赤岩ちゃんも自分用にご褒美チョコ買いだめているとか!私もそうしようと思います(笑)

来週も竹丸商店営業中!どうぞ御贔屓に~!

 

 

関連記事一覧