スっペシャルな豪華時間!!

たけまる商店営業中!本日もご愛顧下さり誠にありがとうございます!

一年に一度のラジオのお祭り!MBCラジオスペシャルウィーク?!

竹丸座長率いる我が番組がトップバッター!いよいよスタートを切りました!

 

今回のゲストは豪華にもこちらのお二方!!(画 ラジオネームちびすみちゃん)

歴史!歴史!歴史三昧!のお昼2時までの生放送!!

通常よりも一時間延長でしたが、24時間しゃべりっぱなしでも多分大丈夫なメンバー(笑)

歴史、野球、ものまね…たけまる師匠の千本ノック的を果敢に返投するスゴ腕松村邦洋さん!

歴史を隅から隅まで分かりやすく、常に面白く驚きの変化球を投げてくださる歴史家の加来耕三先生!

歴史というお題だけで、あらすじはなくとも、ものの見事にトークを繰り広げるお三人のさすが手腕に感動!

あっという間の3時間半でした!歴史の深さ面白みが心に刻まれる素敵なラジオ時間でした。

甲突川でもラジオを聴きながらメッセージをお寄せ下さり、ありがとうございました!

時々しか覗けませんでしたが、投げキッスしてみました笑 届いたようでリアクション、ありがとうございます ^^)

 

昨日は博多天神落語祭り!我らが竹丸師匠が座長を務める栄えあるお時間。

赤岩ちゃんと行ってきましたよ~!

お花の前で写真を撮られている鹿児島のファンの方にもお目にかかれました~。

お祭り気分というか、夢の中にいるようでした。

落語界の重鎮登場の後、トリを飾ったのは桂竹丸師匠。鳥肌が立ちました!

高座の竹丸師匠はやっぱりかっこいい!!これは皆さんがそう言って下さるので、

竹丸ファミリーとしてはとてもうれしいです!

楽しみにしていたスペシャルウィークの生放送が終わり、息つく間もなくまた高座へと向かわれた竹丸師匠!

残された、こちらもスペシャルバージョンのお弁当を、師匠の代わりに頬張る私((笑))

ごちそうさまでした!

来週もたけまる商店営業中!どうぞ御贔屓に~!

 

 

関連記事一覧