また来週が切なくて!!

竹丸商店営業中!本日もご愛顧下さり、誠にありがとうございました!

桂竹丸師匠はいわばリモート師匠になりつつあります竹丸商店です!

なぞなぞのコーナー、

今週は竹丸師匠と1敗1勝!(笑)

毎回、赤岩お嬢のヒントが鍵を握っています。

この時間の突っ込みややり取りは個人的にとても好きです。

 

そして、番組終了後、「また来週!」と、泣く泣く?!リモートを切る瞬間のショットです。

 

 

ミスミのコーナー「パラッソ」さんの美味しそうなパン!

リポートしてくれた薗田ちゃんの食レポ中、お腹がすいたな~と思っていたら、

薗田ちゃんが差し入れしてくれました。後輩ちゃんにご馳走になりました。

 

さらには、私事ながら、昨日が誕生日で、皆様にお祝いしていただきました。

いい香りの入浴剤とポーチ!本当に嬉しかったです!

来週の竹丸商店営業中もどうぞご贔屓に!!

皆さんくれぐれも、熱中症とかお気を付けください!

関連記事一覧