お客様が沢山のご来店★☆

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
先日の雨は大丈夫でしたか?まだ梅雨の名残りがありますね・・・
またこれから台風や大雨も発生しやすいです。気を付けて過ごしましょう!

そして昨日から3連休☆彡いかがお過ごしでしょうか??
明日は雨予報なので、今日までがお出かけなのでしょうか??
そして子供たちはいよいよ夏休み🌞ですね!!
こんな風に浮かれちゃいますか??笑

師匠いわく、この顔は仕事が出来る男の顔なんだそうです・・・。(笑)
そんな師匠は番組終わりに慌てて次の仕事へ💨

こういう姿のほうが仕事できる男っぽいと思うのですが・・・笑
ビシッと浴衣姿が決まってます!!
そして今日は番組に2人のゲストをお迎えしたのも理由の1つかも
しれません😊
タイのコーナーとそしてもう一人はこの方!!

松村邦洋さん✨
師匠とは仲がいいのは分かっていましたが。今日も本当にすごかった!!
ノンストップで歴史や野球、そしてものまねを沢山ご披露して頂きました!
隣で掛布さんが聞けたのは感動でしたぁ~😻
MBCテレビで松村さんがご出演される番組のご紹介はまた分かり次第
お伝えします☆

来週は夏休み👙
そんなメッセージを楽しみにお待ちしています☆
では最後は、私の旅のお土産うまい棒を食べながら、中継班を見送る
お父さんのような師匠でお別れです☆彡

関連記事一覧