クリスマスプレゼントにいかが??

今年もクリスマスが近づいてきました!!今年は新型コロナの影響もあって
おうち時間でのクリスマスが話題となっています🎄✨
こちらでクリスマスプレゼント🎁や関連雑貨を参考にしませんか?

オプシアミスミ1Fのブックスミスミオプシア内にあるコーナー
JIBUN STYLE
女子の好きなかわいい雑貨がいっぱいのコーナーです💓
今日ご紹介してくれたのは、今年の新入社員坂口さん🔰

雑貨コーナーを担当していて、今様々な仕事を覚えることがいっぱいの
坂口さん。頑張りすぎてちょっとから回っちゃうこともありますが、
一生懸命頑張っています!!!そんな坂口さんからこの時期オススメアイテムを
紹介してもらいました~😊

オリジナルスワッグ

赤と緑と金などのクリスマスカラーを織り込んだ、JIBUN STYLEオリジナルの
スワッグ。よ~くみるとめずらしいドライフラワーを使いながら作られています。

菓子工房アバンセさん手作りのオプシアオリジナルサンタ缶🎅

レトロなタッチのかわいい絵柄✨箱だけでも十分かわいいのですが
中をあけると・・・

カラフルでかわいい形💗これは中々食べられないです!!数量限定ですよ~
またその他のクリスマスのお菓子の詰め合わせは20%OFFとお得!!

生薬のめぐり湯

本格的な温泉感覚をご自宅で味わえる入浴剤。さらに湯上りの後も
ぽかぽかが持続する優れもの✨私も早速購入!まずがお試しセットを
GET!今夜が楽しみ~🛀
その他にもあったかグッズもいろいろ勢ぞろい🧦

オリジナルしめ縄🎍

最近はこういったオシャレなしめ縄が流行しています。他の家とはひと味違う
しめ縄を飾ることで、一気にいい年明けになりそうですね♬
ちなみに。私は以前しめ縄のワークショップに参加して、手作りしたの
ですが・・・こんな感じ⇩⇩に完成しました!!

新しい年こそ、いつもと違うしめ縄できもちよく迎えたいですね🎵
ぜひ、JIBUN STYLEへ!お出かけ下さい。どうぞ素敵なクリスマスを🎄✨

10:00~23:00
☎099-813-7012

関連記事一覧