アイスマン!

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました😊
昨夜突然の津波警報や津波注意報が発表されて、不安な気持ちのまま
朝を迎えた方がほとんどかもしれません。体調いかがですか?
今では津波注意報が解除となり、少しずつ安心感が戻りつつありますが、
コロナの感染拡大とまだまだ不安が残る日々が続いています😢
もうしばらく辛抱していきましょう。

そしてこんな大変な中、ラジオをお聴き頂いて本当に感謝です✨
これからも楽しいおしゃべりに、音楽、そして皆さんが知りたい情報を
正しくスムーズにお伝えできるようにこれからも務めて参ります🎵

さて。今日OAの中で「師匠が雪だるま⛄に間違えられた!!」ってお話を
しましたが、今日まさに雪だるまみたいな恰好でしたので一緒にパチリ📸

ね、どこから見ても立派な雪だるまですね(笑)
って言ってる私もそれに近いコーデ笑笑
師匠のことばっかりは言ってられない((´∀`))♬

東北や北海道など、北にお住まいの皆さんは今雪で大変な思いを
されていらっしゃいます。
どうかこれ以上ひどいことになりませんように。

来週は特別番組放送のため、たけまる商店は短縮放送📻となります。
11:50までの生放送です!ごめんなさい🙇
ですが!変わらずお付き合い、何卒御贔屓に✨

関連記事一覧