ピーマンパラダイス★☆

今週もガヤガヤ(笑)とお送りした、たけまる商店!
楽しんで頂けましたか?お付き合い頂きましてありがとう
ございました😊

師匠がスタジオ復帰する日もだいぶ近づいてきました!!
リスナーさん、私たちもうれしい限りです💓
梅雨入りしてジメジメがしばらく続きますが、
そんな気分が吹き飛ぶ放送ができるように、もうしばらく
この体制でお送りしますね!!

今朝会社に来たら・・・

うひゃ~~~~つやつやピーマンが✨
RNまりこおばちゃんさんが届けてくれました( ;∀;)💗
スタッフみんなで感動しながらわけさせて頂きました。
本当にありがとうございます!!!!

師匠の分まで、私たちがしっかりおいしくいただきます💕
ピーマンをはじめ、店頭には夏野菜が並ぶ季節になりましたね。
旬のものを頂いて、しっかり体調を整えていきましょうね!

あ。そういえば。。。
師匠も早稲田さんも私も、合わせたわけでもないのに
みんな美容室に行って、びんたんけをキレイ✂✂✂✨にしてきた3人なのでしたぁ~( ´艸`)
また来週👋

関連記事一覧