今日はものすご~~~~い短縮放送でした笑

今日は「第35回 鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」🏃放送のため、
12:00~の50分間の短縮放送でお送りしたたけまる商店でした。
短い間でしたが、多くのメッセージを送ってお付き合い頂きうれしい限りです💓
本当にありがとうございました🙇

さて。今日から来月20日までは、竹丸師匠は新型コロナウィルス感染拡大防止のため
リモート出演となります💦師匠のスタジオ登場を楽しみにしていた方沢山いらっしゃると
思いますが・・・。ごめんさない😢
いつものスタジオはだいぶガラ~ンとしています。。。
あ、密になりすぎず空気の通りはいい感じです(笑)

ZOOM💻をつなぐと・・・結構元気でした、師匠!!

始まる直前までむしゃむしゃ頬張っていたみかん=たんかん🍊と一緒にパチリ📸
そして「連想リクエスト」のコーナーで、今週は題名が「え」からはじまる曲で
頂きましたが、そのうちの1曲♪越冬つばめをお送りしました。
その時、私は見ました!!!👀

頭を掻きながら越冬つばめを歌う師匠🎵笑
スタジオにいる時よりだいぶ自由です!!
まぁ、楽しそうにしていてくれてよかったです😊

しばらくはこんな感じでお送りする「たけまる商店」
どうぞ来週も御贔屓に🎵

関連記事一覧