自分とコラボ☆彡

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました~😊
今日も私と師匠の愛あるけなし合い(笑)楽しんで頂けたでしょうか??
今日の師匠も千葉から元気でしたね~元気な声が聴こえるとスタジオの私たちも
ホッと安心します💖

さて。番組内でも話題に挙がっていましたが、師匠の二ツ目になったばかりの
頃のイケメンな時の写真✨

今の師匠の半分ぐらいの体重しかなかったそうです・・・(笑)
このままの感じで年を重ねて下さったらよかったのですが😅
それにしても昔懐かしい写真は、その頃に一気に時間が戻ります⌚
ということで、私の今日のZOOMの背景は小さい頃の自分にしてみました📸

こうやってみると・・・変わらないですね😅特に目元が・・・
こんな無邪気にこれからも過ごしていきたいものです。
そう!無邪気といえば!!
今日のミスミ探検隊で紹介してくれた石窯パン工房パラッソ
「スウィートポテトデニッシュ」🍞✨
思わず先輩に注文してしまったくらい楽しみにしていました😻
で。ご対面の瞬間💕💕

好きなものが目の前にあると、人ってこんな顔になるのですね~笑
お芋がホクホク、ゴロゴロしていてとっても美味しかったです💓

次第に暑さが厳しい時期になりつつあります。
美味しいものを食べて、これからの時期を過ごしていきましょう🎵
また来週もよろしくお願いします📻

関連記事一覧