アロハ~からボンジュール!!

アロ~ハ~!!番組内でも少しお話しましたが、先週番組終わってから
約1週間お休みを頂いて、念願のハワイに出かけてきましたぁ~
ということで。ちょこっとだけ・・・向こうでの写真、公開しちゃいます!!

まずはワイキキビーチ近くのホテルから撮った1枚

朝早起きして、ワイキキビーチ沿いに朝ランする前の1枚。
海が見えていますが、向こう側に見えるのはダイアモンドヘッド
ハワイの朝は本当に気持ちがいいですね~

そしてワイキキから車で約1時間弱のところにあるカイルアという地区
最近は人気スポットとして注目されています。
そこの小高い山を少し登ると・・・

町並みとともに、アメリカの美しいビーチNO1に選ばれたカイルアビーチ
を見渡すことができる絶景!!
そしてそのカイルアビーチでの1枚は・・・

海の青さが違うのですっ!!まさにパラダ~イス!!
ここでは水着が間に合わず泳げませんでしたが、次回はリベンジしたいですね!!
そしてここは絶対に行きたかったところ♪

ハワイの出雲大社です笑
日本の出雲大社より先にいっちゃいました~しっかり良縁をお願いしてきました!!
あ。よねちゃんがビキニの写真が・・・とありましたが。
お見苦しい映像のため絶対にUPしません!!笑
ハワイでたっぷり充電してきました!このパワーはたけまる商店をはじめ、各番組などで
発揮していけるようまた日々の仕事を頑張ります!

そんな帰国後すぐのお仕事がこちら!

私の大好きなフランスの香りが漂う空間、プジョー鹿児島のショールーム
からの情報でした!
いま、プジョーの代表車である208シリーズの特別仕様車が限定販売されています。
ブラックパッケージといって、車のあらゆるところに黒を取り入れて、よりかっこよくスポーティーに
仕上がっています。現在、ショールームには3色の限定車があるので是非見比べてみて
下さいね!!

そして大型連休が近づいてきました!
プジョーのショールームは、4/30~5/7までお休みとなります。
お気をつけ下さい!!

さらに!!5/1・5/2には、オプシアミスミの1Fの屋外で展示会を行ないます!
当日はどんな車種が登場するかはお楽しみ~
10:00~17:00で開かれますよ~

詳しくは099-285-0208までお問い合わせ下さい!!

関連記事一覧