気分はトロピカル??

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございます!
今日はいいお天気☀というか、暑すぎるぐらい・・・😅
この調子だと夏が思いやられます。。。

師匠は変わらずリモート出演💻
東京は今日から緊急事態宣言も発令され、ますます注意する日々が
続きます。。。が。
今日の師匠の画面を見たら・・・(*_*)

おや???なんか師匠の背景がいつもと違うぞ!!!

画面上だけは、タイのパタヤの海をイメージした背景。
しかもこの映像、動画なんです!!!!
風や海の波といった動きがあるので、リアル感満載っ!!
今こんな時だからこそ、こんな遊び心は必要ですね🌊✨

一年前のリモートになれない師匠と比べたら・・・
この1年でだいぶ進歩です( ´艸`)
来週はスタジオの私たちも背景変えながらやりましょうかね~笑

というか。一日も早く新型コロナウィルスの感染拡大が抑えられて
師匠がスタジオに復帰できますように✨

また来週も、私たち2人でお送りする女子会たけまる商店を
よろしくお願いします😊

関連記事一覧