鹿児島県内各地 桜の情報届きました!

薩摩川内市の桜並木

鹿児島県薩摩川内市薩摩川内市中郷町中郷上池?桜並木
2019年4月5日
ニックネーム:ぎーただいすき
コメント:昨日あさ、主人が会社出勤前に🌸桜並木の写真動画撮ってくれました。

観音ケ池


撮影日:2019年4月5日
コメント:観音が池桜も満開

 

霧島市横川町丸岡公園

撮影場所:霧島市横川町 丸岡公園
撮影日:2019年4月6日
ニックネーム:momo
コメント:青空の中 暖かな中 皆さん 桜の木の下で お弁当食べたり 遊具で遊んでいましたよ 場所によって ハナビラヒラヒラ 花吹雪で 綺麗でした。

桜島と桜の風景

場所:鹿児島県姶良市加治木町
撮影日:2019年4月7日
名前:是枝 実
コメント:姶良市加治木町の高岡公園は真夏のように暑いでしたが、桜島と桜の風景に癒されました。
【高岡公園から桜島と桜】

野球場の桜

撮影場所:鹿児島市鴨池
撮影日:2019年4月8日
ニックネーム:やす
コメント:野球場の桜

芝桜もキレイです

撮影場所:鹿児島県姶良市
撮影日:2019年4月8日
ニックネーム:りゅうちゃん
コメント:初めて見に行った芝桜園「花の森 徳重」今とっても満開です
凄く綺麗でした。

甲突川沿いも

こちらは4/8(月)のMBC前の甲突川沿いの桜です。
平日にもかかわらずたくさんの方がお花見を楽しんでいました!

みなさんご投稿ありがとうございました!

MBCでは視聴者の皆様から動画や写真の投稿をお待ちしています。
日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をお寄せくださいね。
https://ap.mbc.co.jp/scoop/

関連記事一覧