ROAD to 宝山~!!!!

9/7(木)に宮井紀行さんがMBCラジオ「城山スズメ」とMBCテレビ「かごしま4」にご出演!
早速スタジオに潜入してきましたよー!

まずは「城山スズメ」!

采野アナ「きょうの音楽のお客様、宮井紀行さんですー。」パチパチパチパチ🙌

宮井さん「どうもご無沙汰していまーす!」

采野アナ「・・で、宮井さん、今日はどのようなご用向きで?」(笑)

宮井さん(笑)「10/1に宝山ホールでのワンマンライブの告知と言いますか・・・(笑)」

采野アナ「そうかー!!!(笑)」「いやぁ、まあ、世間話でもしにきたのかと思って」

MBCで長年MBCラジオで番組パーソナリティをしてきた宮井さん。
気心の知れた2人と話も弾みます😀

宮井さんのふるさと、和歌山県美浜町のPRソング「僕の生まれた街へ」を聴きながらふるさとでのライブの思い出などを話してくれました!

8/31に5枚目のフルアルバム「青写真」(全9曲収録)をリリース!
アルバムタイトルでもある「青写真」はMBCラジオ9月の推薦曲にもなっていますよ。

ちなみにうねちゃんのお気にいりは「しろくま♡ランデブー」だそうです😊

実はこの「青写真」を聴きながら、スタジオではこんな事が起きていました↓
宮井さん「みんなで動画撮ってもいいですか?」「ROAD to 宝山~!!!!で、こんな感じでお願いします。」

采野アナ「よっしゃ、いくで~!」
宮井さん「じゃあ、いきます。」

全員「ROAD to 宝山~!!!!」

実はこの時、9/7をなぜか7/7と言ってしまった紀ちゃん💧
うねちゃんに指摘されるまで気づいていませんでしたー😁

 

宮井紀行さん:鹿児島在住のミュージシャンは今まで「宝山ホール」ではやっていない。
「宝山ホール」に挑戦させていただけることがありがたい。
鹿児島からでもできるというのを、みんなと一緒に挑戦させていただけたらと思っています。

とお話してくれましたよ。
学生のみなさんは学割🤗もあるそうです!!(お得っ!)
出演の最後にも宝山ホールでの成功をみんなで誓っていましたよー。

この放送はradikoでお聴きいただけます!


城山スズメ | MBCラジオ | 2017/09/07/木  14:00-14:50

MBCテレビ「かごしま4」にご出演!

続いてMBCテレビ「かごしま4」に出演!
甲南高校生の体育祭の準備様子を笑顔で見守ります。

そして、そしてお待ちかね、「青写真」を披露!!!

いやぁ、いい歌ですねー。

目指せ!1500人満員御礼!!「Road to 宝山」!!!

ちなみに「あなたのお宅に歌いに行きますキャンペーン」もやっているそうです。
詳しくは宮井さんのHPをチェックしてくださいねー!

 

宮井紀行さんオフィシャルサイト:http://www.miyai2914.com/

 

 

関連記事一覧