ユーチューバー&焼酎アドバイザーなんです!

本日の城山スズメのゲストは西田あいさん!
6月に出演して4ケ月ぶりのご出演です😀

采野アナ:今日はベレー帽ですね。
西田さん:秋になるとベレー帽をかぶりたくなるんですよ。
采野アナ:ほんと?へぇー
采野アナ:僕は冬になるとニット帽をかぶりたくなるんですよ。
ささやん:何でなんですか?と聞いてあげてください😄
西田さん:何でなんですか😄

答えは・・・みなさんのご想像にお任せします。(ラジオ聞いた方は分かりますね😊)

・・・と楽しいトークから始まりました!!!


焼酎アドバイザーでもある西田さん。
飲み方は「前割り」が好きなんだそうですよー!

3月からはユーチューバーとしてもデビュー☆
普段の西田あいさんとは違う一面が見られそうです!
登録者数は20000人を突破!
同性から人気でメイク術や運動の企画なども配信しているそうですよ!
是非チェックしてみてくださいね!

 

ニシアイチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCFVO8UHalou4BMas-VufUWQ
西田あいTwitter https://twitter.com/nishidaai
西田あいInstagram https://www.instagram.com/nishidaai/
西田あいオフィシャルサイト http://www.ai-official.jp/

 

関連記事一覧