祝!ジュニー周年

今日のMBCラジオ「城山スズメ」のゲストはパク・ジュニョンさんでした!

10年ぶりの「城山スズメ」、そして展望スタジオ!
「こんばんはー!!あっ、こんにちはー!」の挨拶で掴みもOKなパクさん。

お帰りなさい!!!
展望スタジオが印象的だったと覚えてくださったことに、MC二人も感動。

全国のファンの皆さんからたくさんのメッセージが届き、感動されていました。

愛称「ジュニー」と呼ばれているパクさん、デビューされて12年……「ジュニー周年」ということで積極的に活動をされているそうです。

歌謡曲中心に歌われているパクさん。
男性のファンもできたらと作られた「渇いた街」を含む「男の未練3部作」!!!
特に「あやまりたいのさ」に女々しさは負けないと釆野アナが大共感!!!
曲ができた経緯から男の未練の話まで話がとまらず、ちょっと時間をオーバーしてしまうほどでした。

11/11(土)には九州限定コンサートツアー「BLACK&WHITE」で鹿児島にいらっしゃるそうです。
その時にもまた遊びに来てくださいね!

関連記事一覧