• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

小薗アナが気になったニューストピックス

今週も県内のスポーツ情報を中心に、最新のスポーツニュース、スポーツの話題をたっぷりとお送りしたMBCスポーツ。

【ウィークリーニュース】

〇 大相撲名古屋場所 東大の須山、5勝にも謙虚

〇 大リーグ 大谷二年連続20号ソロ 鈴木無安打 筒香1安打

〇 大リーグ エンゼルス大谷トレード応じず 複数球団から打診

〇 陸上世界選手権男子1600メートルリレー決勝進出 田中、5千メートルは12位

大相撲名古屋場所 千秋楽 今日の郷土出身力士の取り組みの結果です。

幕内

西前頭10枚目 明生は阿炎に突き出しで敗れ、8勝7敗

西前頭17枚目 千代丸は隠岐の海に不戦勝で勝ち、6勝9敗

 

【GO!GO!レブナイズ】

プロバスケットボール・鹿児島レブナイズ応援コーナー「GO!GO!レブナイズ」。7月から新シーズンがスタート。

今日はスタジオにB2山形ワイヴァンズから移籍した 中島良史選手にお越しいただいた。

Q 中島選手ですが、5シーズンプレーした山形からの移籍で新しく加入しました。ポジションはPGやSGということですが、改めて得意なプレーやスタイルを教えてください!

Q 鹿児島はいつごろ来られましたか?

Q レブナイズに加入する前としての印象は?

Q チーム最年長です。そのあたりはいかがですか?

Q 今年で10シーズン目の節目になります。どんなプレーを見せたいですか?

Q 高知出身ですが、鹿児島には…

今日はレブナイズに新しく加入した中島良史選手にお話を伺いました。ありがとうございました!

 

【今日流した音楽】

また逢う日まで / 尾崎紀世彦

関連記事一覧