• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

小薗アナの気になるトピックス

今週も県内のスポーツ情報を中心に、最新のスポーツニュース、スポーツの話題をたっぷりとお送りしたMBCスポーツ。

 

【ウィークリースポーツ】

〇 サロンパスゴルフ最終日 山下美夢有が国内四大大会初優勝

〇 サッカー女子WEリーグ INAC神戸が初代女王に

〇 フェンシング女子サーブル 江村美咲が日本勢初のW杯優勝 小林かなえが三位

〇 陸上選手と中継機材が接触 連盟やNHKが謝罪

〇 大相撲夏場所初日 今日の郷土出身力士の取り組みの結果

幕内 西前頭13枚目 明生は王鵬に押し出しで勝ち、1勝0敗

十両 東十両筆頭 千代丸は英乃海に突き落としで勝ち、1勝0敗

東十両6枚目 大奄美は錦富士に叩き込みで敗れ、0勝1敗

東十両10枚目 島津海は武将山に突き落としで勝ち、1勝0敗

 

【GOGOレブナイズ】

今シーズンのB3リーグは先週終了。レブナイズはチーム史上最多の勝ち星を重ね、15チーム中4位でシーズンを終えた。

きょうは、 #77 川上 貴一キャプテンにスタジオにお越しいただいた。

Q:きょうはなにをされて過ごされましたか?

Q:チームは今季好調でしたが振り返っていかがでしたか?

Q:ここは大きかったなと思う試合は?

Q:先週B3ベスト5が発表され、チームからはAJが入りましたが、味方としてどうですか?

Q:リーグ戦は先週で終わりました。1番したいことは?

Q:オフシーズンの予定は?

Q:普段の趣味は?

Q:Bリーグモテ男NO.1決定戦にも出て、レブナイズの貴公子と呼ばれることに関しては?

Q:ブースターにメッセージを!

きょうは、鹿児島レブナイズ #77 川上 貴一 キャプテンをゲストに迎えた。

【今日流した音楽】

双葉 / あいみょん

関連記事一覧