• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

小薗アナの気になるトピックス

今週も県内のスポーツ情報を中心に、最新のスポーツニュース、スポーツの話題をたっぷりとお送りしたMBCスポーツ。

○ 男子ゴルフ最終日 池村寛世が完全優勝で2勝目

○ 女子ゴルフ 20歳山下が通算3勝目、藤田を逆転

○ 米女子ゴルフ 畑岡奈紗が5位に浮上、渋野日向子は45位

○ 男子ゴルフ ウッズ、資産10億ドル突破、スポーツ界で3人目「ビリオネア」

○ 野球 「大リーグ」大谷、13号含む3安打 今季最長の8戦連続安打

○ プロ野球 交流戦はヤクルトが優勝 楽天はパ・リーグ首位浮上 11日のプロ野球

○ ラグビー ラグビーでトンガ復興支援 選手が祈りささげる

 

【今週の気になるニューストピックス】

〇 勝みなみ-5の16位タイからスタートし猛チャージ

 

【GOGOレブナイズ】

プロバスケットボール・鹿児島レブナイズ応援コーナー「GO!GO!レブナイズ」。

今シーズンのB3リーグは終了し、レブナイズは4位で終えた。

きょうは、 今季限りでレイベスを卒業するShinoさんにスタジオにお越しいただいた。

Q:まずは今季振り返って、チーム・ご自身はいかがでしたか?

Q:そしてレイベス立ち上げから3年間、チームとともに戦ってきました。 振り返っていかがですか?

Q:1番の思い出は?

Q:このダンス好きだったな!ありますか?

Q:レイベスメンバーは仲の良さが伝わってきますが、仲がいいエピソードは?

Q:卒業後したいことなどありますか?

Q:ブースターにメッセージを!

きょうは、鹿児島レブナイズ レイベス Shinoさんをスタジオにお迎えしてお送りした。ありがとうございました!

 

【OLE! ユナイテッド】

サッカーJ3の鹿児島ユナイテッドFCは、ここまで4連勝で首位。6月12日は、アウェーで、10位のFC岐阜と対戦した。立ち上がりから、守備の時間が長くなったユナイテッドFCだが、GKの白坂を中心にした守備でゴールを割らせない。しかし、両チーム無得点で迎えた後半16分。ユナイテッドFCは、クリアボールを奪われると、岐阜に決められ先制を許した。それでもユナイテッドFCは、その9分後。左サイド薩川から中央につなぎ最後は再び薩川がシュート。薩川の今シーズン初ゴールで同点に追いつく。このまま勢いに乗るかと思われたが、後半38分に元・日本代表宇賀神に決められ勝ち越しを許すと、そのまま試合終了。1対2で今シーズン2敗目を喫し、順位を2位に落とした。次の試合は、今度の土曜日午後7時から、ホームで今季初のナイトゲーム。YSCC横浜と対戦。

【今日流した音楽】

クリーン・バンディッド/シンフォニー feat.ザラ・ラーソン

関連記事一覧