出会い・ふれあい企業対抗運動会!イオン九州(株)チーム

ポニー1号、池ノ上です🐼
.
今週は9月29日土曜日に鹿児島アリーナで開催される
企業の枠を超えた出会いと交流の婚活イベント「出会い・ふれあい企業対抗運動会」
に出場するチームの皆さんに意気込みなどを伺っていきます!

.
初日の今日は姶良市西餅田のイオンタウン姶良におじゃましました!
こちらは食料品や衣料品などお買い物や、カフェ・レストランなどお食事、映画が観られる場所でおなじみのショッピングモール。

そちらでお話を伺ったのはイオン九州株式会社の愛甲麻衣子さん、山田あやのさん、馬場誠さん、福ヶ野美佐代さん

今回のイオンチームは県内のイオン 5店舗から集まった19歳~55歳までの幅広い年齢・部署のみなさん。
全体で24名で男性が10名、女性14名の女性が多いチーム。
店舗や年齢もばらばらなので、今回の運動会で初めて話す方同士もいるんだとか。
そんなイオンチーム、昨年も参加していました!

(昨年の写真をお借りしました。)
鮮やかなイオンカラーのピンクのはっぴを着て参加してくださったんですが、チームは私と同じ緑チームでした🐸!
イオンチームのみなさんは本当に頼もしくて、チーム内で困っていたりすると積極的に声をかけてくださったりと、普段のお仕事もチームワークを大切にされているのが感じられました🙌
.
そんなイオンチーム!去年はばっちり練習を重ねて挑みましたが、想像以上に他の参加者の方が本気でびっくりしたんだそう😳
今年は転勤などの時期とかぶってしまい、なかなか全体での練習ができておらず、個人練習をきっとみんなしている・・・はず・・・と答えていただきました😂
今回の目標は32事業所中、「事業所順位10位以内!」
特に頑張りたい競技は色別チーム対抗の綱引きで、他の事業所の方とも同じチームとして力を合わせて頑張りたい!とのことでした。
.
そしてこちらも頑張っていただきたい!

今回も運動会のあとに独身の皆さんで集まって「出会い・打ち上げ交流会」が別の会場で行われるんですが、今回初参加の山田さんにそちらの練習・イメトレをされてますか?とうかがうと「まったくしていない!」と一言。
去年参加された交流会の先輩たちに話をきいて、当日までにイメージを膨らませて頂きたい・・・!
「同じ趣味や年代の方との出会いがあればいいなぁ」と話されていて、
私たちポニーメイツやタレントのみんなで恋のキューピット役も務めますので、
私も含めて参加される独身のみなさん!運動会と同じくらい気合を入れて頑張りましょう!!!!

関連記事一覧