ととナビvol.304 祝300回 錦江湾で釣った魚を食べよう その5

先週は出し惜しみをした「薩摩角打ち じんべえ」さんのお料理の数々です
どうぞ~

これだけのお料理を、お魚を捌くところから、ほんの1時間ちょっとくらいで作ってくださいました~!! 大将の福冨哲也さん、さすがです。

今日は、この中から
イソガニ、カンパチ(刺身、カルパッチョ)、イシダイ、キンギョ(クロホシイシモチ)の順でいただきます。
まずは、「イソガニの姿揚げ」

続いては、一番の大物カンパチで2品
「カンパチのお刺身」

「カンパチの和風カルパッチョ」

そして、「イシダイのお刺身」

それから、「クロホシイシモチの唐揚げ」

お料理前列の、左から2番目の小さいお皿に乗っている(2匹)ちっちゃな唐揚げがそうだと思います(個別の写真がありませんでした…涙)

これらのお料理のおいしさ、味コメは、ぜひオンエアか、ラジコでお聞きください!!

関連記事一覧