お兄ちゃん思いの弟ちゃん

RN.イチゴショートケーキのイチゴは最後に さん

昨日は、長男の自動車免許試験でした。

自宅近くに早朝5時30分の迎えバスに乗せ帖佐へ向かい、
11時20分ころ合格の連絡が入り、ホッと胸をなでおろしました。

昨日は雨で倉庫作業中で
社長と同僚のともちゃんも一緒に喜んでくれたんです、あり難いです!

夕べは、小学4年生の二男がお兄ちゃんの合格のお祝いに、
合挽肉とお豆腐を使ってチーズを挟んでハンバーグを作ってくれましたよぉ~。

最近、料理男子目覚めた二男は、
お味噌汁、野菜炒め、丼、卵焼きなども出来るようになり、
かなり上達してきました。

長男は四月から専門の学校へ進学入寮なので、
残り3週間、お兄ちゃんとの貴重な時間を仲良く過ごして欲しいです。

お兄ちゃん思いですね~~~!
それにしても美味しそう!

(ジミー入枝)

関連記事一覧