航空ショー🛫

RN. ききりん さん

日曜日に宮崎県新田原基地の航空ショーへ行って来ました。駐車場は満車。シャトルバスを待つ人もいっぱい。通常開催は久しぶりということで、基地も人でいっぱい。でも、普通に過ごせる楽しさ、嬉しさもいっぱい溢れていました。我が家のお嫁ちゃんは轟音にビックリして、耳を塞いだりしてましたが、それがないと始まらないですよね。ブルーインパルスの動きに釘付けでした。上ばかり見てたので、まだ首が痛いです。 コックピット見学では、たまたま一緒に並んだ北海道千歳からいらした方と1時間近く、おしゃべりしました。お声掛けして良かったと言われ、こちらこそと答えたところです。今年1番の思い出になりそうです。 リスナーの皆さんも参加してたかもしれないですね。

関連記事一覧